inlet 町はずれの静かな美容室


美容師の日常
by inlet64
カテゴリ
全体
コンセプト
メニュー
料金
こだわり
美容師のつぶやき
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エステ

最近感じたこと・・・

主婦は、自分のための時間がなかなかとれないですよね。

でも皆さん毎日頑張っていますよね!

そんなある日お客様(主婦)がエステをしていくことになりました。

ご来店いただいたときには、少しお疲れの様子でしたが

すべての施術が終わりお帰りの時には、

とても明るい表情に変わられていました。

内心私も嬉しくなりました。

なかなか忙しくて自分の時間が取れない方はせめてお風呂に

ゆっくりつかってみてはいかがですか?

一人の時間も取れますしお肌もつるつるになりますよ!
[PR]

# by inlet64 | 2009-03-19 16:27 | 美容師のつぶやき

お水

当サロンでは、すべての施術にπウォーターを使用し

髪と頭皮の健康を心がけています。
[PR]

# by inlet64 | 2009-03-19 16:15 | こだわり

メニューの説明

<パーマ>
トリートメントパーマ・・・トリートメントを、毛髪内部に浸透させながら
                     ウェーブをつけていきます。
    
デジタルパーマ  ・・・乾かしながら簡単にセットできトリートメントで
                     艶々になります。

フィルムパーマ  ・・・ロットを使わずに、特殊なフィルムを使いカールの
                  ほしい部分だけだすことができます。


<ストレート>  
縮毛強制     ・・・  癖が強く広がりやすい髪質の方

やわらかストレート・・・少しだけふだんのお手入れを簡単にしたい方

ストレートアンドカール・・・癖を伸ばしながら毛先にカールをつけたい方

<カラー>
漢方カラー  ・・・漢方薬で作られた染めで、頭皮もきれいにしながら
          髪もしっかりとトリートメントしながら染められます。
ファッションカラー・・・黒髪を好きなカラーに、染めていきます。

漢方+ファッション ・・・根本は、明るくしたいが毛先の色は少し落ち着か
                 せたい

<リラックス>マイナスイオンを当てながら行います
ヘッドスパ ・・・体調に合わせた天然のオイルを使い、頭皮を
         マッサージしていきます。

ヘッドスパスペシャル・・・マッサージした後専用泥パックで頭皮の               
               余分な老廃物を除去しミネラル分を吸収
               させて頭皮を鎮静させます。
レディースシェービング・・・マッサージをした後お顔をそり仕上に化粧水
                 で整えます。

エステ  ・・・赤トルマリンや天然成分が配合されたマッサージクリームで
        リンパマッサージしたあと美白パックをしたのち、
        抗酸化機能水で整え天然成分100%の化粧水をつけます。


           
          
[PR]

# by inlet64 | 2009-03-19 16:09 | メニュー

もう少しお待ちください

今 メニューを載せようと思っていますのでもう少々お待ちください。
[PR]

# by inlet64 | 2009-03-18 18:48 | 美容師のつぶやき

春がきた!!

最近めっきり暖かくなりました(*^^)v

仕事をしていても外がとても気になります。

花粉症がない私にとっては、一番好きな季節です!!

私が大事にしているミニバラとガーベラがかわいらしいつぼみをつけました。

しかぁ~~し1つのもんだいがぁ~!!雑草がすごい!!

次のお休みには、がんばって抜こうと思います。
[PR]

# by inlet64 | 2009-03-18 18:31 | 美容師のつぶやき